GRACESOPHIE・グレースソフィー・美容室・美容院・ヘアサロン・調布市・布田

STAFF BLOG

ナプラN.シリーズの人気が止まらない!

2020/11/13

人気の流れも速いヘアケアアイテム業界ですが、その中でも突出した人気を誇っているのが今回ご紹介する『ナプラ』の「N.(エヌドット)」シリーズ。当店でも入荷いたしました!!

ナプラのN.シリーズは、自然由来の成分をメインに使用したナチュラル志向の新しいヘアケアブランドです。N.シリーズの歴史は、2017年4月にスタート。有名美容室などでも多く取り扱われており、あっという間にその名を広めました。
オーガニックのハーブエキスやボタニカルエキスを配合して作られているヘアケアアイテムであるため、ナチュラルな香りが特徴。アロマオイルをつけているような香りで、女性からの人気が爆発的に高まりました。

3つの評価


“ヘアスタイルや髪の長さを選ばずに使える”というものです。髪の毛に関するプロも、N.シリーズの使いやすさには太鼓判を押しています。
“他のスタイリング剤よりも嫌みのないナチュラルなスタイルが作れる”というもの。自然由来の成分がメインのヘアケアアイテムなので、作り込みすぎないスタイルを実現できるのも魅力のひとつです。
“保湿剤としても使える”というもの。ナチュラルな成分のみで作られているので、ヘアケア用品としてだけでなく保湿剤として使えるお得感も人気の理由です。
自宅でも愛用しているという声が美容のプロたちから数多く上がるほど、N.シリーズは名実ともに人気を集めています。